金、プラチナ、シルバー、テレカ

こちらは最近当店の近所に越してこられたお客様からのお買取でK18,コンビのお品物になります。「売れないのなら捨てる」とおっしゃっていましたが買取金額が1●万円とお伝えしましたら大変喜んで頂き以前住んでいた所でかなりお売りになってしまわれたそうなのですがまだ多少あるとのことで又来て頂けるとの事でした。

本当に金相場が高騰していますので少ない量でも思わぬ金額になります。

こちらはリピーター様よりお買取した金とシルバー製品になります。あまり重さは無かったのですがそれでも●万円になり即決にてお売り頂きました。

テレホンカードのお買取になります。テレカの買取価格はどんどん下がってきていますのでお持ちの方は使わないのであればお早めにお売り下さい。因みに買取価格は総てのお店だ異なりますのでお売りになるさいには少なくとも何軒か電話して値段を比べて下さい。1枚の買取金額がかなり違うはずです。それと必ず枚数をかぞえておいて下さい。それと右下に二本線のあるものが50度数になり三本線が105度数になります。当店の買取価格はホームページにて確認して下さい。

 万が一当店の買取金額が近隣他店より安かった場合にはお申し付け下さい。少しでも高く買えるように致します。金、プラチナ、ダイヤモンド、ブランド、時計、切手、テレカ、切手の事ならゴールド・マインを宜しくお願いします。

 

お気軽にお問合せを!

東京都練馬区貫井2-8-25-103

TEL: 03-3577-5744

メールはこちら

西武池袋線 中村橋駅 徒歩4分

地図はこちら

◆営業時間

平日 午前10:30~午後6:00

土曜 午前10:30~午後5:30

◆定休日

日曜・祝日

本日の買取相場