金、プラチナ、シャネル、ハガキ

昨日は雨にもかかわらず大勢のお客様にご来店頂き有難うございました。ご来店頂いたお客様は総てリピーターの方々でした。お買取させて頂きました中から一部をご紹介いたします。

最初にご紹介しますのはシャネルのバッグと貴金属のお買取になります。シャネルはかなり前の商品になりますがこちらのシリーズはそれでも数万円の買取となります。貴金属もK18,PT900、シルバーと相場が高い為1●万円となりました。買取店としましては当たり前の事ですが

お客様の目の前にてお客様にも一緒にグラム数を確認して頂く

 

という事を行っております。お買取をさせて頂きますにもお客様とお店との信用があってはじめて成り立つものだと思っております。もしお客様が疑問に思ったりわかららない事がございましたらどんなことでもご質問下さい。

次にお買取させて頂きましたのはユニバーシアード東京大会記念メダルになります。お客様は金張りだと思って一応お持ちになられたとの事でしたがK18とシルバーに間違いなかったのでお買取させて頂きました。

最後はハガキのお買取です。通常ハガキは勿論額面が20円以上であれば書き損じの状態であってもお買取OKですのでお持ちの方はご来店下さい。

本日は秋晴れで気持ちのいい天気でキンモクセイのいい香りも漂っています。散歩がてら是非ゴールド・マインへご来店下さい。

お気軽にお問合せを!

東京都練馬区貫井2-8-25-103

TEL: 03-3577-5744

メールはこちら

西武池袋線 中村橋駅 徒歩4分

地図はこちら

◆営業時間

平日 午前10:30~午後6:00

土曜 午前10:30~午後5:30

◆定休日

日曜・祝日

本日の買取相場