ダイヤルース、金、プラチナ、銀杯

最初のお買取はリピーター様でこちらのお客様には開店以来5年のお付き合いをさせていただいております。いつも高価な品物をお買取させて頂いています。そして今回も鑑定書はございませんでしたが1.03ctのEカラーSI1 Goodのダイヤモンドをお買取させて頂きました。こちらのお客様からは今までにも1ctupのルースを数ピースお買取させて頂きました。本当にいつもご来店頂きましてありがとうございます。

ゴールドマインでは鑑定書が無くてもその場でダイヤの査定をさせて頂きます。他店のようにお預かりすることなくその場にて現金買取致します。他店の査定金額と比べてみてください。買取価格に

絶対的な自信があります!

何故なら買取担当者が元々ダイヤモンド輸入バイヤーだから正確なグレーディング査定とダイヤモンド相場からお買取させて頂くからです。

 

使っていないダイヤモンドがございましたらゴールドマインにお売り下さい。

次にお買取させて頂きましたお客様は当店の相場の看板の買取相場をいつもご覧になっていて昨日の相場が高いからとご来店頂きました新規のお客様になります。初めはとりあえずとネックレスを2本お出しになりまして買取価格をお伝えしましたらその金額に驚き他のお品物もお出しになられお売り頂きました。ありがとうございました。

こちらの銀杯をお買取させて頂きましたのはやはりリピーター様でこちらの方もオープン以来のお付き合いにならます。このお客様には良くおにぎりやパン、コーヒーなど色々な差し入れを頂いております。いつもありがとうございます!

相場も相変わらず高値で推移していますのでご不要な金やプラチナ、ダイヤモンド、ブランド品、時計、金券などございましたら是非ゴールドマインへご来店下さい。スタッフ一同お待ちしております。

お気軽にお問合せを!

東京都練馬区貫井2-8-25-103

TEL: 03-3577-5744

メールはこちら

西武池袋線 中村橋駅 徒歩4分

地図はこちら

◆営業時間

平日 午前10:30~午後6:00

土曜 午前10:30~午後5:30

◆定休日

日曜・祝日

本日の買取相場