切手、金、プラチナ、K24コイン

昨日は雨の中、沢山のお客様にご来店頂きました。お買取した中から一部ご紹介します。先ずは切手のお買取になります。殆どがシートになりまして買取金額が総額で30近くありました。バラはダメだと思っていたらしくお持ちにならなかったそうですが買取可とお伝えしましたら次回お持ちになられるとの事でした。切手はシート、バラに限らず未使用であればお買取いたしますのでそのままお持ち下さい。

 

次にお買取させて頂いたのはK18喜平ネック2本とK18デザインネックになります。こちらはバブルの頃の定番中の定番のネックレスになりまね。雨の中ご高齢の女性がご来店して頂いたのでプラスαにてお買取させて頂きました。お客様も予想外に高いお買取金額に驚いて喜ばれてお帰りになりました。雨の中ご来店頂き有難うございました。

こちらをお持ちになられたお客様は当店の前に質屋さんで査定されたそうなのですが「エメラルドが査定0円で驚いた!」とおっしゃっていましたのでこちらのエメラルドの品質と大きさ(0.77ct)ですと査定金額には反映されない事をきちんと説明しましたところ少しはご理解いただけたご様子でした。お客様がお買いになられた時代と現在とでは色石に対する価値がまるで違ってしまっているのが現状です。勿論品質の良い品物は色石でも高額にてお買取させて頂きます。因みにこちらのお買取金額をお客様にお伝えしたところ質屋さんより当店の方が高いとの事でお売り頂きました。

こちらは雨が一段と激しくなってから小さいお子様を乳母車でお連れになられたご家族からのお買取になります。最初の査定金額よりプラス2,000円にてお売り頂きました。雨の中ご来店頂いたのでプラスαさせて頂きました。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

お気軽にお問合せを!

東京都練馬区貫井2-8-25-103

TEL: 03-3577-5744

メールはこちら

西武池袋線 中村橋駅 徒歩4分

地図はこちら

◆営業時間

平日 午前10:30~午後6:00

土曜 午前10:30~午後5:30

◆定休日

日曜・祝日

本日の買取相場