ブルガリリング、ダイヤリング、K18ファッションリング、ヴィトンバッグ

お買取した商品の一部ご紹介します。

こちらは定番K18ブルガリのリングになります。昔本当に流行りましたね。以前ならブルガリとしてブランドも加味出来たのですが今では地金のみのお買取となってしまいますが金相場が高騰していますので●万円のお買取になりました。ブランド品は流行によって買取価格が左右されますので「もう飽きた、使わない」となったら少しでも早めにお持ち頂いた方がお得だと思います!

コンビのファッションリングとK14のダイヤモンドリングになります。右のダイヤリングにはダイヤの刻印が無いので直径を測ると6.15ミリで1ctの石としても直径は満たしてはいたのですが普通それ位だともう少しごろ石のはずがメイク(カット)がすっきりとしていてこれは0.9ctの可能性大なのでお客様に0.9ctの場合の買取価格と1ct有った場合の価格を説明をして石を外す了承を得て石目を測ったところやはり0.91ctのダイヤモンドでした。お客様には予めお値段をお伝えしていましたので勿論納得でお売りいただきました。因みにこちらの石のグレーディングはHカラーVSクラスのカットはGood,Fairのぎりぎりのどちらになってもおかしくないカットの石でした。

当店は元々御徒町の卸業者ですので他店には真似の出来ない知識と経験と売り先がございますので少しでも高く売りたいとお考えのお客様はゴールドマインに是非ご来店下さい。

 

そしてこちらは一昔前に流行りましたK18のファッションリングやピアス、K18/Pt900の指輪になります。何だかこの手のタイプは私が宝石業界に入った頃のデザインで懐かしい感じがします。こちらのお客様も思いのほか買取価格が高かったみたいで「儲かった感じがする!」なんておっしゃられていました()。ご来店有難うございました。

そして最後にルイ・ヴィトンのバッグになります。上の写真のトータリーMMは使用頻度も数回しかない状態でしたので買取金額も5万円を超えて買わせて頂きました。下のオデオンPMは四隅に擦れがあり使用感もありしたが人気商品になりますのでプラスαにてお買取させて頂きました。

ゴールドマインではブランド品も高価買取していますので使わない物がございましたら当店へお売り下さい。高く買取ります!

お気軽にお問合せを!

東京都練馬区貫井2-8-25-103

TEL: 03-3577-5744

メールはこちら

西武池袋線 中村橋駅 徒歩4分

地図はこちら

◆営業時間

平日 午前10:30~午後6:00

土曜 午前10:30~午後5:30

◆定休日

日曜・祝日

本日の買取相場