金、プラチナ、エルメス、ルイヴィトン、オレンジカード、イオカード、パスネット、テレカ、ビール券

最近特に寒いですね(>_<)

 

それではお買取商品を一部ご紹介致します。

こちらはリピーター様からのお買取で開店以来のお付き合いになります。

左のルビーとダイヤのリングはPT900にルビーが1.27ctにダイヤ1.32ct付いておりダイヤも小さいですが綺麗な品質の石でしたのでダイヤも別途買取させて頂きました。中央のダイヤの指輪も1ctありまあまあのダイヤでしたのでこちらもダイヤ代を別途お支払いさせて頂きました。当店は宝石、ジュエリーの専門家スタッフが直接お買取させて頂いておりますのでどこよりも高く買取りすることが可能なお店ですので少しでも高くお売りしたいとお考えのお客様は是非ゴールドマインにご来店下さい!

こちらは広告にてご来店頂きましたご新規のお客様からのお買取したお品物になります。上の金券は写真では解らないと思いますが全部で400枚近く有ります。旦那様が鉄道がお好きでオレンジカードやレオカード、イオカード、パスネット、とーぶカード、バスカードなどお集めになられていたそうです。その他にテレカも90枚程ありましたがこちらだけでも30万円近くのお買取になりました。こちらの精算が終わった後に貴金属をお出しになりこちらもお売り頂きました。そして最後にルイヴィトンのルーピングをお出しになりこちらもお売り頂きました。まだまだご自宅に使わなくなったジュエリーがかなり沢山お有りとの事でお仕事がお忙しいそうですが近いうちにお持ち頂けるとの事でしたのでさらに高く買わせて頂けます様がんばります(^_^)v

ご来店有難うございました。

最後にエルメスフールトゥMMとビール券にプラチナネックレス、K18ネックレス、K10WGリング、K18PH、金歯になります。

エルメスはかなり古い品物なのですが状態はかなり良かったのでフールトゥは買取価格は高くはないのですがMAXまでお出ししてお買取させて頂きました。

ビール券は以前はもの凄く沢山お買取があつた商品券の一つだったのですが今年7・13に全国酒販組合中央会が民事再生法を申請した事を受けビール券買取価格が暴落していましたのでかなり減っていたのですが現在は額面706円に関しましてはほぼ以前に近い買取額になってきていますので最近では少しずつですが戻ってきている様に感じます。因みに当店のお買取は635円となっております。

最後のお買取は査定だけとおっしゃってご来店されたのですがお見積り金額を一点ずつお伝えしましたところ「もう少しあがりますか?」と言われたのでプラスαしましたら喜んでお売り頂きました。有難うございました。

地金相場は高値を維持していますのでご不要なお品物がございましたらゴールドマインに是非ご来店下さい。

お気軽にお問合せを!

東京都練馬区貫井2-8-25-103

TEL: 03-3577-5744

メールはこちら

西武池袋線 中村橋駅 徒歩4分

地図はこちら

◆営業時間

平日 午前10:30~午後6:00

土曜 午前10:30~午後5:30

◆定休日

日曜・祝日

本日の買取相場