K18ネックレス、指輪、ブレス、ピアス、シルバー

昨日は久々の雪でしかも9cmも積もってしまったので朝から店の前を雪かきしました。雪かきは何と言っても腰がキツイですよね!ちょっと腰痛かも・・・

それではお買取した一部ご紹介します。

こちらは少し前にご来店下さりその時は切手をお売り下さったのですがお話していましたら金も使っていないのがあるとの事で金相場もそんなに高いのならと今回お持ち頂いたお品物です。石の付いていない物だけお持ちになられたとの事でお買取金額をお伝えしましたらこんなになるのなら又お売りにご来店して下さるとの事でした。次回は石付きのお品物をお売り頂けるとの事でした。どんな品物をお持ち頂けるのか今から楽しみです。

こちらはK18のファッションリングになります。こちらは二本と本数は少ないのですが金相場が高騰していることと重量が15gありましたのでお買取金額も5万円を超える金額となりました。最後にお客様から実は他店で少し前に査定をしたら

3万円と言われたがそれでも喜んでいたがあまり売る気がなかったらしく今回近所だからと当店にご来店下さったらしく金額を聞いてお売りになられたそうです。

こちらをお売り頂きましたお客様はご新規の方で初めはピアスとシルバーネックレスにK18の指輪のみだったのですがお買取金額とグラム単価をお聞きになられて他店よりかなり高いと言われ一度お売りになりご自宅にブレスなどを取りに帰って又ご来店頂きました。こちらの写真だけで10万円を超えるお買取になり大変喜んで頂きました。

地金相場が32年ぶりに高騰し5000円も見えてきました。まだご自宅に使わないでしまってある貴金属がある方は今が本当に売り時ですよ!ご売却を少しでもお考えの方は是非ゴールドマインにご来店し査定をされてみてはいかがですか!

ご売却は査定金額にご納得してからで構いません(^_^)v是非一度ご来店ください。

お気軽にお問合せを!

東京都練馬区貫井2-8-25-103

TEL: 03-3577-5744

メールはこちら

西武池袋線 中村橋駅 徒歩4分

地図はこちら

◆営業時間

平日 午前10:30~午後6:00

土曜 午前10:30~午後5:30

◆定休日

日曜・祝日

本日の買取相場