K18喜平,K24指輪・ペンダント、ルイヴィトンカップ、ロレックス女10ポイント金ムク、10万円金貨など

桜の花も満開になり気持ちが浮ついてしまっている今日この頃・・・

 

気を引き締めて仕事をしなければと一人思っています。

 

それではここ数日のお買取しました一部をご紹介します。

定番のお買取となりますK18喜平ネックレスとファッションリング2本になります。

毎日のように喜平ネックレスはお買取させて頂いております。

こちらはお亡くなりになられた奥様の貴金属を旦那様からお買取させて頂きました。

散歩していて当店をお知りになられてご来店頂いたそうです。

プチネックのヘッドに0.21ctと0.31ctのダイヤモンドが付いていましたので地金とは別にダイヤモンドを査定させて頂きました。

 

こちらにもK18喜平ネックレスとブレスレットがあります。こちらのお客様にはこちら以外にハガキも大量にお売り頂きました。

こちらをお売りいただきましたお客様は2週間程前に査定にご来店頂き地金相場を見ながらこの日が一番良かったのでご来店頂きお売りいただきました。他店と比べながら当店を気にいって頂きさらにプラスαしてお買取となりました。

当店は天皇陛下御即位10万円金貨は128,000にてお買取しておりますのでお持ちの方は是非当店にお売り下さい。こちらのお買取した商品は重さもありお買取総額90万円になりました。

地金相場も高騰していますし当店の買取金額は他店よりも必ず高くお買取させて頂きますのでご売却をお考えの方はゴールドマインにご来店下さい!

こちらは2000年のルイヴィトンカップのお品になります。

あまりご使用にならずしまったままだったらしいのですが汚れとヌメ革にシミがありました。こちらのシリーズは定価はかなり高価なのですが人気もないのであまり高くはお買取出来ないのですがリピーター様なのでギリギリにてお買取させて頂きました。

リピーター様からのお買取で他に行こうかとも思ったらしいのですが以前当店にご来店頂いた時の感じが物凄く感じ良かったので再度ご来店してくれたとの事でした。

こちらは女物で型番69178Gになり古いモデルになるのですが殆ど使用されておらずギャランティー、保証書、コマすべてそろっていましたのでMAXにてお買取させて頂きました。

ご来店頂きましたお客様ありがとうございました。又、何かございましたらご来店お待ちしおります。

 

今回ご紹介させて頂きました以外にも とても沢山のお客様にお買取させて頂きました。本当に有難うございました。

コメントをお書きください

コメント: 1

お気軽にお問合せを!

東京都練馬区貫井2-8-25-103

TEL: 03-3577-5744

メールはこちら

西武池袋線 中村橋駅 徒歩4分

地図はこちら

◆営業時間

平日 午前10:30~午後6:00

土曜 午前10:30~午後5:30

◆定休日

日曜・祝日

本日の買取相場