お買取した金・プラチナ・切手・商品券やリフォームなど

 久しぶりの更新になります。あまりにも久しぶりすぎてブログの書き込みの仕方を

 

忘れぎみであります。金価格も下がり気味ではありますがそれでも4,300円前後をキ

 

ープしていますので高値であるといえると思われますので使っていない金やプラチナ

 

やしまったままのダイヤの指輪、ネックレスなどがございましたら一度ゴールドマイ

 

ンまでお持ち下さい。地域最高値にてお買取させて頂きます。

 

それでは一部お買取していましたお品物をご紹介します。

 

こちらは当店では金券の中でも全国百貨店共通商品券についでお買取の多いビール券になります。こちらでお一人のお客様かえあのお買取で100枚あります。 金券の買取率も自信がありますので当店のホームページの値段をご参照下さい。
金・プラチナのお買取したお品物の一部になります。 ここ最近はお一人のお客様からお買取する量が一時期に比べますと少なくなってきていますがそれでも毎日貴金属のお買取がございます。 当店は開店からお客様の目の前で重さを量りお客様にもご確認頂いてお買取させて頂いています。 金とプラチナのコンビであれば重量の比率で正確にお買取いたします。 他店でお買取に疑問をお持ちのお客様は是非当店にご来店してみて下さい。 当店が誠実に営業させて頂いている証の一つとして非常に多くのお客様からご紹介を頂き又ご紹介頂きましたお客様から新たにご紹介頂いておりますので是非一度ご来店してみてください。
ダイヤモンドのお買取になります。 当店は元々御徒町の卸業者でダイヤの輸入を行っておりましたのでダイヤの買取はどこよりも正確に査定しお買取値段も高く買わせて頂くことが出来るお店なのです。もしお客様がそういう事を知らずにフランチャイズなどでお店の名前をよく聞くからとかの理由で大切なお品物をお売りしてしまわれると何万円もへたをすれば1CTの品質の良いダイヤなどであれば何十万円も損をするかも知れません。そうならないためにも当店にお持ち頂いて査定してみて下さい。
銀製品のお買取になります。 以前からシルバーのお買取は多かったのですがここ半年毎日のようにお買取があります。 三枚目のカップ4個はお一人のお客様からで1.2kgあり銀価格も比較的安定しており10月頭頃のsv925の1g買取が当店では50円でこちらのお買取が60,000円になりました。 シルバーをお持ちのお客様も是非ご来店ください。
写真の様に小さなメレダイヤが付いているお品物は品質により別途ダイヤ代をさていさせて頂きます。 又、製品として見れるお品物は製品としてお買取させていただきますのでご安心ください。
切手のお買取になります。こちらはお一人のお客様からのお買取でお買取金額が120万円近くになりました。実はこちらのお客様はこちらをお買取の数日前にも80万近くの切手のお買取がありました。 こちらのお客様の1週間前位にご紹介により出張買取がありまして切手のお買取がやはり80万位ありました。それ以外にも金やプラチナ、シルバー、ハガキ、テレカなど非常に多くのお買取がありそちらのお客様からは前もって段ボール8箱売るものがあると言われていましたので土曜日をお休みにして朝10時にお伺いして夜の7時過ぎまでかかってお買取してきました。 このようにたくさんあって持って行くのが大変だという方がいましたら是非お電話して下さい。
こちらは上の写真から下の写真のプチネックへのリフォームになります。 初めは売ろうか迷っていらっしゃったのでリフォームを勧めたらこの様になりました。小さいほうのダイヤは0.3ctで品質も良くプチネックには少し良すぎて勿体なかったのですがこちらは20歳の娘さんへのプレゼントとして大きい1ctのほうはSI1位でご自分のとしてお造りになりました。デザインはあえて可動式ではなく固定式の旧タイプをお選びになりました。お造りの金額は大体お店でお買いになられるお値段の半額程度で加工することが当店では出来ます。 リフォームや加工・修理をお考えのお客様も是非お気軽にご来店下さい。

お気軽にお問合せを!

東京都練馬区貫井2-8-25-103

TEL: 03-3577-5744

メールはこちら

西武池袋線 中村橋駅 徒歩4分

地図はこちら

◆営業時間

平日 午前10:30~午後6:00

土曜 午前10:30~午後5:30

◆定休日

日曜・祝日

本日の買取相場