金,プラチナ、株主優待券、金無垢ロレックスなど

 

早いものでもう師走になってしまいました。今年もたくさんのお客様にご来店頂きし

 

た。皆様ありがとうございました。とはいえまだ一月ありますので皆様のご来店おち

 

申しております。年末の大掃除で不要な貴金属や切手、金券、ブランド品、時計、テ

 

レカ、ハガキなどございましたらゴールドマインへご来店ください。12月は年末買取

 

強化月間としまして買取金額を大幅にアップさせて頂きますので是非ご来店下さい。

 

それでは最近お買取させて頂きました品物をご紹介させて頂きます。

 

 

だいぶ前にはやったK18ファッションリングと天皇陛下御即位10万円金貨になります。最近は少なくなりましたが当店では12月現在にて11万円にてお買取しておりますのでご売却をお考えの方は是非ご来店ください。

K18WG,K18のダイヤ付きの商品になります。綺麗なメレダイヤやデザインが新しいお品物は地金以外に別途査定いたしますので他店でご納得できなかった方は是非お品物をお持ちになってご来店下さい。 思いのほか査定額が高いかもしれませんよ! 下の写真は銀杯とK24コインとプレミアム切手の「見返り美人」と「月に雁」になります。こちなの切手はわりかし沢山お買取させて頂いていますプレミアム切手になります。プレミアム切手以外でも記念切手や普通切手も高価買取させて頂いておりますのでお持ちの方はご来店おまちしています。
K18の指輪やネックレス、ブレスやプラチナの指輪、コンビのネックレス、シルバー製品になります。
JALとANAの株主優待券になります。11月末に送られてきたそうでこちら以外にも沢山お買取させて頂きました。
最後にご紹介しますのがリピーター様からのお買取になりますロレックス 金無垢 男 Ref1803になります。バンドはかなり伸びていましたが査定額を伝えましたら一発OKを頂きお買取させていただきました。 2013年も間もなく終わりですが今年最後にもう一度皆様の不用品をゴールドマインにお売りください。ご来店お待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 1

お気軽にお問合せを!

東京都練馬区貫井2-8-25-103

TEL: 03-3577-5744

メールはこちら

西武池袋線 中村橋駅 徒歩4分

地図はこちら

◆営業時間

平日 午前10:30~午後6:00

土曜 午前10:30~午後5:30

◆定休日

日曜・祝日

本日の買取相場