金、プラチナ、インゴット、メイプルコイン

 

今年も早いもので十日余りになってしまいました。ここ最近の地金相場は比較的安定していますね。とはいってもこれは円安にふれているからで元の為替相場に戻ってしまえば暴落さえありえる相場だと想われます。

それでは最近のお買取を一部紹介させて頂きます。

 

こちらはご新規のお客様からのお買取でお店を閉店されたのでお売りにご来店頂きました。 お母様と娘さんとでご来店頂きました。又、何かありましたらご来店お待ちしております。 ありがとうございました。
天皇皇后両陛下金婚式記念金貨とK18のネックレスになります。 金貨は以前ご来店頂いた時にはお売りにはならず他の品物だけをお売り頂いたのですがやはりお売りにいなるとのことでご来店頂きました。
こちらのインゴットをお売り頂きましたのはチラシをご覧になられたご新規様になります。グラム単価を伝えますと以前お売りになられたお店とは比較にならない程高い買取率だと言われ即ご売却頂きました。これなら田中貴金属に行かなくてもいいと言われご自宅にまだ500gのインゴットとかまだあるので近いうちにご来店されるとのことでした。 当店は金、プラチナに限らずダイヤモンドやジュエリーとしての貴金属やブランド品やブランド時計も高額買取していますので是非ご来店してみて下さい。

お気軽にお問合せを!

東京都練馬区貫井2-8-25-103

TEL: 03-3577-5744

メールはこちら

西武池袋線 中村橋駅 徒歩4分

地図はこちら

◆営業時間

平日 午前10:30~午後6:00

土曜 午前10:30~午後5:30

◆定休日

日曜・祝日

本日の買取相場